夜の森の中を駆け抜ける「ナイトトレイルアドベンチャー」

いつもと違うことにチャレンジしてみたいという方へ、夜の森を駆け抜ける「ナイトトレイルアドベンチャー」に参加してみては?

「トレイルアドベンチャー・よこはま」にて開催される、イルミネーションで飾った幻想的な森の中を走ることができる限定イベント。走行サポート付きのプランのため、はじめての方も安心して楽しむことができる。

昼間のコースとはガラリと違う雰囲気を味わってみよう!

ナイトトレイルアドベンチャー

日時:2021年12月19日(日) 16:30〜18:30
場所:トレイルアドベンチャー・よこはま
内容:ゆっくり森の中を走ることを目的としたナイトトレイルイベント

参加費:トレイル利用料金 2500円、その他レンタル品は通常プラン同様(ライト付)
その他:ルールと注意事項の説明や、スタッフによる先導走行など有り。

・参加条件、参加方法はHPからの通常予約と同様、プラン選択よりお進みください。
・定員は15名。定員になり次第締め切りとなります。(HPにて告知)
・駐車場のご用意がございません。お車での来場をお考えのお客様は、070-4170-7354迄 お問い合せください。
注)横浜動物園ズーラシアの駐車場利用は17時30分に終了致します。※閉園時間16時30分の1時間後に終了
・レンタル品(車両やヘルメット)にはライトがついています。
・e-BIKE(電動モーターバイク)はご利用いただけません。
・夜間はとても気温が低いため、暖かい格好でご来場ください。
・雨天時や強風時など、天候によって中止とさせていただく可能性がございます。中止の場合はHPにて告知、またご予約のお客様にはご連絡させていただきます。

問:トレイルアドベンチャー
https://trailadventure.jp/

-  イベント, MTB
-