自転車に関する多彩な情報やコンテンツを発信するオンラインプラットフォーム「SHIFTA(シフタ)」サイト公開

DAHONやFUJI、COLNAGOをはじめとするさまざまなブランドを取り扱うアキボウが、オンラインプラットフォーム「SHIFTA(シフタ)」(https://shifta.jp/)を公開。自転車に関する多彩な情報やコンテンツを発信する。
以下、プレスリリースより。

【オンラインプラットフォーム「SHIFTA」の概要】
「SHIFTA」は、「人生に新しい景色を」をテーマに、自転車と共に過ごす生活をより豊かで喜びに満ちたものにすることを目的としています。

「SHIFTA」は情報発信するオウンドメディア「SHIFTA MEDIA」と、商品を調べたり購入したりすることができる「SHIFTA ONLINE STORE」の大きく2つのサービスがございます。

「SHIFTA MEDIA」では、80 年にわたり自転車と歩んできたものづくり商社・AKIBO ならではの視点で、選んだこだわりの自転車ブランドやアクセサリー情報はもちろんのこと、ビギナーから本格派まで楽しめる多彩なコンテンツをお届けします。

「SHIFTA ONLINE STORE」では、ショッピング機能として商品を購入するだけではなく、取り扱い販売店の在庫状況やお近くの販売店で設置している試乗車情報などをご確認いただけます。
また取り扱い販売店それぞれのアピールポイントも掲載し、お客様のお店選びもお手伝いさせていただきます。
全国にある取り扱い販売店と協力して、お客様へ新しい購入体験を提供していきます。
※ショッピング機能のみ10月頃の実装を予定しております。

私たちを乗せてまだ見ぬ場所や未知の体験へ連れて行ってくれる自転車は、ただの乗り物ではなく、人生に新しい景色をもたらしてくれる存在です。

「自転車のある人生って、楽しい」
そう思えるサイクリストが、一人でも増えるように。

その魅力を発信するプラットフォームが“SHIFTA” です。

詳細はこちら
https://shifta.jp/

-OTHER, インフォメーション
-