大切な愛車をスタイリッシュに収納 ナチュラルな木製のバイクラック

駐輪場に保管するのが一般的なママチャリなどと違い、ロードバイクをはじめとするスポーツ自転車は盗難や汚れを防ぐためにも室内保管したいところ。

とはいえ室内に置くには存在感の大きな自転車……住宅事情は人それぞれだが、せっかくなら愛車もインテリアの一部としてすっきりと収納したい! そんな方におすすめの新商品が「室内収納バイクラック」だ。

天然のひのき合板の風合いがナチュラルなインテリアにマッチし、壁へのダメージを抑えた固定方法を採用するため賃貸でも安心して自転車を収納できる。ヘルメットホルダーやシューズラックといった収納パーツも付属するなど使い勝手も抜群。

お気に入りの愛車への愛着がさらに深まりそうなアイテムだ。

2台のロードバイクをスマートに収納。収納部1段あたりの耐荷重は15kg。

木目が美しくおしゃれなインテリアとしての見栄えと省スペースを両立。本体は上下2分割の簡易組み立て式で、組み立て時間の目安は30分程度となる。

アームの高さを左右個別に設定できるため、トップチューブの傾きに合わせた微調整が可能。

フレーム受け部はフェルトにて、フレームを保護する。

タイヤが壁に当たることを防ぐための固定ベルトが2本付属する。

一般家庭の石膏ボード壁に、簡単に取り付け可能な「マジッククロス8」を採用。極細の釘をコイン等で押し込むだけで壁にしっかり固定でき、穴も目立たない。

ヘルメットホルダーやシューズラック、棚やフック(2個)といった便利な収納パーツが付属する。

室内収納バイクラック

価格:4万1800円(税込)
サイズ:幅31.5cm×奥行33.5cm×高さ199cm
重量:約7.5kg
耐荷重:15kg バイク収納部 1段あたり
材質:本体/天然木(ステイン着色、ラッカー塗装仕上げ)

詳細はこちら
https://aux-store.com/?pid=157547941

問:オークス
tel 0120-35-1217
https://www.aux-ltd.co.jp/

-OTHER, プロダクト

© 2020 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD