ヘルメットブランドLAZERが事故破損のアフターケアサービスを開始

ベルギーのヘルメットブランドLAZER(レイザー)が新たなアフターケアサービスをスタートする。

2021年6月1日以降に購入したLAZERヘルメットについて、購入から3年以内の事故によりヘルメットが破損した場合、希望小売価格の50%オフで同ヘルメットまたは同等品に交換できるプログラムだ。

【適用手順】
申込書に必要事項を記入の上、破損したヘルメットおよび購入時のレシートもしくはクレジットカードの明細書のコピー・控えをあわせてシマノ自転車お客様相談窓口(〒592-8331 大阪府堺市西区築港新町1-5-15)へ送付する。※以下、相談窓口

その際の送料は自己負担となる。

相談窓口にてヘルメット確認後、適用条件を満たす場合、同製品または同等商品が希望小売価格の50%オフで代引き送付される。

相談窓口にヘルメットが到着後、約7営業日での返送を予定。(交換品がすぐに用意できない場合は相談窓口より連絡あり)

以下のものをシマノ自転車お客様相談窓口まで送付

1.申込書
2.破損したヘルメット
3.ご購入時のレシートまたはクレジットカードの明細書のコピー(控え)

【適用条件】
・本プラグラムは事故による破損にのみ適用。使用にともなう摩耗、消耗品の破損、外観の傷(使用に問題がないと判断される程度)には適用されない。

・2021年6月1以降に購入のヘルメットでレシートの購入日から3年未満のものに限定。1レシートあたり、お1人様1回まで。

・正規販売店での購入に限る。個人売買や中古での購入、国外で購入したヘルメットには適用されない。

そのほか、申込み方法や注意点を含めた詳細はこちら
https://bike.shimano.com/ja-JP/information/LAZER/crushreplacement.html

問:シマノ自転車お客様相談窓口
https://bike.shimano.com/

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