『自転車日和』vol.62発売! ドロップハンドルを装備した「走り系」の小径ロードを特集

 
Contents

 
【特集】

ガチ勢垂涎の最速&最強モデルを探せ!
小径ロードインプレッション

「のんびり」「ゆっくり」走るイメージの強い小径車ですが、走りを重視した「小径ロード」というジャンルも存在します。ロードバイクではハードルが高いと感じている人や、あえて小径車でロードバイクに勝ちたいというマニアなど、さまざまなユーザーに選ばれています。本特集では、ドロップハンドルを装備した「走り系」の小径車をピックアップし、その走りを検証します。

 

サイクリングがもっと楽しくなる
自転車+犬

愛犬とのお散歩に自転車をプラスすれば、新たな世界が広がるかも。移り変わる景色、風を感じながらのお出かけは、愛犬にとっても気持ちがいいはずです。この企画では、愛犬とのサイクリングを楽しむ方々や、お出かけを快適にしてくれるカゴやバッグ、トレーラーなどのアイテムを紹介。いつものコースから足を延ばして愛犬とのサイクリングを楽しんでみませんか?

 

火気厳禁の場所でもつくれる
アウトドアめしレシピ&レビュー

公園や河川敷などでアウトドア料理を味わってみたいと思っても、意外と「火気厳禁」の場所が多いものです。そこで、アイデアを駆使した火を使わずにつくれるレシピをご紹介。アウトドア用品を持っていない初心者にもおすすめです。

 

走ればだれだって笑顔になれる唯一無二の極小径車
I ♡ YOU ♡ CARRYME

8インチの小さなタイヤと直線を基調とした個性的なフォルム。限られたスペースに収まるコンパクトな折りたたみ形状。その見た目からは想像もつかない感性をくすぐる走行性能。一度乗ったらもう手放せない、究極の極小径フォールディングバイク「キャリーミー」を大特集!

 

石井正則のスローなミニにしてくれ

俳優石井正則さんの超ゆるーい連載。今回のテーマは「ミニベロ界の闇に迫る謎の覆面座談会」。ミニベロ業界だけでなく自転車業界全体にも関わる「闇」……自転車専門誌のタブーに石井さんが切り込む!?

 

『自転車日和』vol.62
定価:1,320円(本体1,200円+税)

amazonで購入

-OTHER, インフォメーション

© 2020 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD