「!」と送るHAPPY自転車ライフ

「軽い!」「速い!」「かっこいい!」スポーツバイクデビューの感動を味わってみませんか?日常の移動から週末のサイクリングまで、365日が楽しくなる最高のパートナーが登場です!

休日は足を延ばしてサイクリングを楽しんでみる。遠いと思っていた場所が意外と近くに感じるかもしれません。日常では味わえない爽快感や、ちょっとした達成感を味わってみませんか。

 

ライフスタイルに寄り添う
ハッピーを叶える超新星

シンプルなデザインだから、自転車通勤にもマッチ。満員電車から解放されて爽やかな朝を満喫できるうえに、じっとしているだけだった電車での移動時間がちょっとしたエクササイズに!

これまで「単に安いから」という理由で乗ってきたママチャリタイプのシティサイクル。その自転車、本当にあなたのベストパートナーと言えますか?本心では「もっとおしゃれな自転車に乗りたい」「できればママチャリを卒業したい」そう思っていませんか?お気に入りのスニーカーを履いて出かければ、ちょっとした外出でも気分はUP。自転車だって同じなんです。

街に溶け込むシンプルなデザイン、豊富なカラーバリエーション、日本人の体にフィットする設計etc……「イーエムサイクルズ」には、みなさんの希望を叶える要素がギュッと凝縮されています。初めてのスポーツバイクに◎。趣味に特化したロードバイク&MTBオーナーのセカンドバイクに◎。気軽に乗り出せるおしゃれなクロスバイク=「イーエムサイクルズ」。退屈な日常にうれしい「!」をもたらしてくれる、理想のパートナーを選んでみませんか?


!CYCLES C101!
イーエムサイクルズ C101!

価格:5万9400円(税込)
サイズ(適応身長):
45cm(160〜175cm)
50cm(170〜185cm)
40cm(150〜160cm)※来春発売予定
フレーム素材:アルミ
変速:3×8speed
おもなコンポーネント:SHIMANO ALTUS/ACERA/TURNEY
タイヤサイズ:700×35C
重量:12.0kg(45cm)、12.2kg(50cm)
カラー:アイボリー、ライトブルー、グリーン、オレンジ、カーキ、ネイビー
問:マルイ
tel 078-451-2742
https://em-cycles.com/

 

ここをチェック! あのクロスバイクとここが違う

「!」Exclamation Markがアイコンの「!CYCLES(イーエムサイクルズ)」。クロスバイクモデルの「C101!」は、数あるクロスバイクとどこが違うのか、5つのポイントをチェック!

1.シンプルなデザイン
ブランドロゴが大きく主張することのないすっきりとしたフレームデザインはどんなファッションにも合わせやすい。ロゴマークのヘッドバッジもシンプルでさりげない主張が◎。

 
2.豊富なカラーバリエーション
選ぶのが楽しくなる豊富なカラーラインアップ。ファッションを引き立てるために落ち着いた色にする、シックな服が多いから自転車はカラフルに、など好みに合わせて選びたい。

グリーン

ライトブルー

アイボリー

ネイビー

カーキ

オレンジ

 
3.カスタマイズの楽しさ
乗れば乗るほど、使い方に合わせて「もっとこうしたい」という希望が出てくるもの。ベースがシンプルなC101!は拡張性の高さも抜群。自分好みの1台に近づける楽しみが味わえる。

アフターパーツの取り付けが可能なダボ穴が各所に配されるため、用途に応じたカスタマイズの可能性が広がる。フレームのワンポイントとして使えるステッカーが付属する。

 
4.日本人の体にフィット
欧米人と比べ手足が短い傾向にある日本人。C101!は日本人の体格に合わせた独自のフレーム設計を採用。海外ブランドのクロスバイクと比べ、より自然なポジションで乗ることができる。

適応身長170〜185cm向けの「50cm」サイズと160〜175cm向けの「45cm」サイズをラインアップする。
さらに小柄な150〜160 cm向けの「40cm」サイズが来春発売予定だ。

 
5.価格がリーズナブル
信頼の「シマノ」パーツを採用しつつ5万円台という価格を実現。はじめてのスポーツバイクとしてはもちろん、セカンドバイクとしてもリーズナブルなのはうれしいポイント。

 
『自転車日和』vol.62(2022年10月発売)より

-OTHER, プロダクト
-

© 2020 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD